

ワンフェス2011冬リポ


今回の件でえらく老化してんなぁと感じました。あまり寝てないからかもですが。

diary20110208no1

看板のアレは菓子なのか、それとも……



diary20110208no2

diary20110208no3

diary20110208no4
ワンダーショウケースすごい並びましたし。ミクさん買えるかと冷や冷やしましたし。ついでに(失礼)アイギスも撮ってきました。

diary20110208no5
相互リンク先カーブで\(^o^)/コケタ!!からちょっきさんが出展!アンテナ頭のアイツ詐欺ですね←

diary20110208no6
モタコ人気です。ブキヤさん早く出してください。(悪の秘密結社 ようかんのはじっこさん)

diary20110208no7
デフォのミクもいいけどこんな感じのもいいよね!(MR.Surpriseさん)

diary20110208no8
ヘヴィーオブジェクトからフローレイティアの姐さんと聞いて。(VAMPさん)

diary20110208no9
意外なもの発見!oomさんのやつじゃないですかー!(キサラギ技研さんにて)

diary20110208no10
武器腕リニア!雷電!(なんとかかんとかさん)

diary20110208no11
軽グレ……やっぱ模型的にも大グレの方が(ry(瓦落多屋さん)

diary20110208no12
この沙耶……欲しかった……しかし買ったら破産確定^q^

diary20110208no13
アーマード・アーマードコアシリーズは完結らしいです。あと、黒兎さんは皿頭を貰ったようです。イイナァ(Rocket&507さん)

んで、戦利品は部屋が汚くて撮影スペース確保できないので文字だけで。

・初音ミクとはちゅね @ワンダーショウケース
・ネクスト垂直ミサ @でんつーもけんさん(カノサワetcは他メンバーと分配)
・03-MOTORCOBRA×2 @キサラギ技研さん
・武器腕リニア @なんとかかんとかさん

始発でないのにミク確保できたのでよかったです。只今ゆっくり仮組み中。


そろそろディーラー参加の準備を……あ、マニュアル買ってないわ^q^


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲドだと勘違いした人は数知れず・・・
騙して悪いがインターピッド。

次のwfも楽しみですね。
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
