

オフ会は中止になりますた



忘年ACオフ会は順当に中止に追い込まれました、えぇ。てかなぜ予定日の翌日に更新してんだ遅いだろう。

まぁ、懲りずに改めて企画しているわけで……………………続報はゆっくりまっていてね!

面倒だから詳細は残しておこう。


全く人が集まらないのでお茶会規模で。本当にスイマセン。


受付方法はこの記事にコメントするだけ。出来れば日付と昼夜も記入してくだされば。あと詳細をアップデートしておきます。


・日時:12/25()、26()どちらかを予定。多分26日。ほぼ確実に13:00から

・場所:きっと秋葉原

・内容:多分ダラダラ対戦+カラオケ+α

参加受付の期限はギリギリまでです。

ここまでダウングレードだよ!

ちょっとオフ会の話



参加予定者(敬称略。括弧内は昼夜の指定)

26日:黒兎(不明)、黒シャケ(不明)


<更新情報>
10/11:期限と参加予定者を更新

10/13:参加予定者を更新

11/1:仮受付終了

12/6:重要な更新

12/21:ちょいと更新

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒兎、いきまーす!
26日、LRP対戦会参加希望。
25日も大丈夫なんですが、カラオケ行っても滅多に歌わない(正確には歌うけど自重)のでいきませんw(ぁ

ほ、本当は行きたいだなんて思ってないんだからねッ!(ぉ

自分も26日の方は参加の方向でいきたいと思います。25日はまだ未定ですが。

No title

たぶん行けないと思うけど名乗りだけ上げとこうかな。
25のカラオケに参加したいです。LRPは未だに買ってないので参加できません。

コメレス

>>黒兎さん
25日も来るって言っちゃえばいいじゃないwカラオケとは名ばかりの、ほとんどナンデモアリですよ?多分

>>黒シャケさん
黒シャケさんきた!これで勝つる!(何にだ)

>>ちょっきさん
まだ買ってなかったのね……………。初期機体デスマッチ楽しいのに(そっちか)

12月が予想通り忙しいので参加できそうにないです!ごめんね!

No title

初めまして
リンクから飛んできたんですけど
オフ会って、具体的にどんな事をやるんでしょうか?ACの対戦とかでしょうか?

コメレス

>>ちょっきさん
やはり年末は皆忙しいですよね……。3月に改めてデカイのをする予定なのでそちらを宜しくお願いしやす。

>>みゆきさん
初めましてー。
多分今回はACオフ会とは名ばかりの、暇人のためのオフ会になりますね……。まぁ、ノンビリ対戦はしようと思いますが。
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
