

ちょっとオフ会の話


多分、多くにとって突然だと思われますが


忘年ACオフ会を開催しようと企んでおります。


じゃあ現時点での決定事項書いておきますね。

・日時:12/25()、26()両日を予定。13:00から?

・場所:山手線沿線のうち北半分のエリア

・内容:1日を対戦会、もう1日をカラオケ会にする予定(対戦会はフォーミュラフロント式ランダムマッチを適用したLRP大会の予定です。詳しいレギュは追記を参照)

・両日とも夜は食事会の予定。以降の2次会やら3次会やらは未定

・実は既に参加申し込み可能


あとはなんだろう。とりあえず不明点やら質問事項やらはコメにお願いします。


<フォーミュラフロント式ランダムマッチ・レギュレーション>

1.あらかじめ二脚・逆関節・四脚・タンク・フロートを一機ずつオプショナルパーツを除いたすべてのパーツが重複しないように組んでおく。

2.サイコロの出た目で機体を決定し、その後にジャンケンで1P(ホスト)側とステージ選択権とを取り合う。

禁止パーツ・禁止ステージ=無し


全然詳しくねぇwww。こっちも不明点あれば質問お願いしま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京かよ!
大阪なんで行けたら行きます

No title

オフ会ですと!
WF一緒に行く前に、顔を合わせておこうだなんて思ってないんだからね!

予定が無ければ1日だけ行こうと思いますw
LRP以外にも、なにか模型関係で持ってこれればいいなーなんて。

コメレス

>>フォルダさん
そっちはそっちでやるという手もアリだと思います。来ていただいた方が嬉しいですがねw


>>黒兎さん
おk、詳しい場所とかは待っていてくだされ。
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
