

傭兵稼業記15



過去作って今やっても楽しいんですね。



ARMORED CORE2 ANOTHER AGEARMORED CORE2 ANOTHER AGE
(2001/04/12)
PlayStation2

商品詳細を見る


明日これの対戦会があるんで知り合いに確保してもらいました。別に参戦しなくともいいらしいのですが、折角なので昨日・今日で突貫的に慣れましたwww

3以降から始めた俺ですが、感想はやはり「当たり判定でけぇwww」ですよね。粗製でゴミナントな俺でも大ロケットを当てやすい!あとOBが使いやすいので全体的なゲームスピードは4系には及ばないまでも、結構速めになっています。

2系特有といえばリミッター解除ですよね。概ね20秒はENが減らない状態になるわけですが、そのあとに1分程度のチャージング?時間があります。なので制限時間が迫った時や自暴自棄になった時に使うのが一般的になります。

そして2AAは定番機体がいくつか存在します。詳しくはAC2AA対戦専用のwikiに載っているので割愛しますが、四脚は諦めて、お願い。

P系とは別の面白さがあるので、お店で見かけたら買ってみるのがいいと思います。


てか、かなり眠いです(白目


ノシ

傭兵稼業記14


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。twitterの方では相互フォローさせてもらっているものです。

自分も最近2AAをやり直してそのおもしろさに感動し、いきおいでセラフ組み立てたりしました。

2系で強パーツだった復刻パーツでLRPをやったりするのも楽しくなりますよね。最近は「ツァーデン」のアセンで一周したり(ゴミナントな俺には結構辛かった)してます(笑)

自分はヘタレモデラーでもあるんですが、ヴェルグバンさんのパチ組は参考にさせてもらってます。これからもよろしくお願いします!

コメレス

>>カオスワロスさん
パチ組みが参考になっているのであれば幸いです。こちらこそ宜しくお願いします。
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
