

ロードオブアルカナ体験版



ツイッターしてない方はかなりお久しぶり。大体1カ月ぶりの更新ですかね。


今回はACE:Rのプロダクト入力の時に気になったこの体験版をば。


ロード オブ アルカナロード オブ アルカナ
(2010/10/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


こんな感じのモンハン的ACTです。体験版がすでに出回っており、あと3回追加が出るみたいですナ。
目的は「王になる」こと?ようわかりません。とりあえずモンハンみたいなものと思えば。

神喰いは世紀末な感じが好みではなかったですが、これは中世な感じで個人的に好きです。

操作はごく?簡単で基本的には左はモンハン、右は無双だと思ってもらえれば。攻撃対象をロック可能であったり、ジャンプができなかったりという差異はありますが。
特定のモンスターはトドメをさす時に特定のボタンを入力するのですが、判定がいささかきつめかもしれません。まぁ、甘過ぎてもどうかとは思いますが。

グラも問題ないですねー。しかし村でも抜刀状態なのはどうかと思いますが。

体験版なのでセーブできるキャラが1人分ですが、製品版だと増えるんですかね?増えるんですよね?流石に製品版でも1人分だとちょっと……………………。
出来れば体験版でも2人分は欲しかった(ボソッ

まぁ、こんな感じで体験版がありますので百聞は一見に如かずということでやってみてくだされ。


みなさん、アルバイトはよく考えて選びましょうね……………………………さもなくば俺の様に………………………。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
