

ワンフェス2010夏



今回は相互リンク先カーブで\(^o^)/コケタ!!の管理人、ちょっきさんと行ってきました。

今回も前回程度の長さなので覚悟して開いてくださいまし。

そして更新の遅さについては謝っておきます。


diary20100727no1
看板は前回同様、帰りに撮りました。しかし朝に撮ったと言っても通じそう。


diary20100727no2
ちょっきさんと回った順番通りではないので注意。ディーラーの間に行ったコトブキヤからACVIは来月発売のクレ強・10月予定のサンシャインL・そして新発表のLRオラクルです。

diary20100727no3diary20100727no4
ヤバい。この隊長カッコ良すぎる。買おう。


以下ディーラーですお。
diary20100727no5
ヲ気楽工房さんちのアリシアさん。やっぱ仕上げないとですよね。

diary20100727no6

diary20100727no7
コジマ研究所さんのフラジールとモタコブ+αセット。セット買おうと思ったら売り切れですかちくせう。

diary20100727no8
アリサワエンジニリングさんのグレ。でけえよ。

diary20100727no9

diary20100727no10
でんつーもけん(略しましたすいません)さんのGAE4脚と武器セット。この4脚すごいよぉ!

diary20100727no11
「遅かったですね」QEDさんちのヘヴンズレイ。完売の意味を込めてだとか。

diary20100727no12
JAMMING OFFさんちのキリン装備。野球?

diary20100727no13
ちくたくらびっとさんの例大祭霊夢。かわいらしい。

diary20100727no14

diary20100727no15

diary20100727no16
んでもって、キューズQさんのめーりんとアスールガンナー。

diary20100727no17
リキッドストーンさんのまめ萃香。これは並んどけばよかったなぁ。

diary20100727no18
ちょいと成人向けゾーンに入って、うさPハウスさんのおっきいフェイト。わっほい!

diary20100727no19

diary20100727no20
同じく成人向けゾーンのDoujin Hoops&遺伝子の舟on3Dさん。オリジナル同人美少女プラモデル「Rainy」が目玉ですかね。そしてHI-νネタとは。

diary20100727no21
R-Eggsさんちのモンハン娘。これはいいリボルバー。



diary20100727no22
今回の戦利品はDoujin Hoops(略)さんちのRainy with AncientDragonセット。ランナー8枚とマニュアル付き同人誌、塗装済みの頭部・胸部がついてお値段なんと3500円!その量と汎用性、ワンフェスディーラー価格相場から考えると「いい買い物をした」と思えます。白と青と言えば……………………………あとはおわかりですね?


あっ、ワンホビ見てくるの忘れた。道理で結構時間が余ったわけだ。

ま、戦利品とアキバへ行かなかったことを除けば宣言通りでしたね。というかちょっきさんは早めに寝ていたというのに俺は睡眠時間が1時間か(汗)。

次回は2011年2月6日です。2011年だってよ、凄い近未来的な数字。次回はよほどのことがない限り幕張10時着とか緩めにしますよ……………………


ノシ

ワンフェス直前ブリーフィング2010夏


ブリーフィング2010夏


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェス 2010夏 2009

[ワンフェス2010夏]まだまだあったよ、『ラブプラス』フィギュア:その2(ギャラリー) ‎3 時間前‎ by ニール太平 先日の「ワンダーフェスティバル 2010夏」で見かけた『ラブプラス』のフィギュア。昨日の記事でもいくつかご紹介しましたが、ま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっきさんのところから飛んできましたよん。
改めて・・・自称変態アーキテクト、黒兎(こくと)です。

ふむふむ・・・
次は2月ですかー。この時期ならテストもないし行けそうです。

あ、あの!ヴェルさんが望むなら・・・
い、一緒に行ってあげてもいいんだからねっ!!(ぉ
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
