

傭兵稼業記13



とりあえず、戦績は3勝3敗です。





まぁ、対戦相手の機体をメモるの忘れたので至極大雑把に説明。

第4試合:水没さん。軽い機体だった気がする。勝たせていただきました。

第5試合:凶さん。同上。

第9試合:Unbekanntさん。確か白栗フレーム。負けました。

第11試合:ザックさん。確かこの人が部門決勝進出。負けますよそりゃ。

第13試合:りんさん。雷電フレーム。削りきれなかった。

第16試合:ramyさん。勝たせていただきました。

以上。間違っていたらスイマセン、教えてください修正します。こんなにあっさりしているのは短期決戦仕様で、マッハで潰すかマッハで潰されるかというくらいの火力と装甲でしたからね!


そしてLRP第1ブロックをチラ見ですよ。相棒「字楽(あざらく)」とドミナント「マッツン」ですネ。

全部見ていたわけではないですが、相棒の機動の隙にグレを叩き込んだマッツンさん、凄かったですよー。その試合はそのままマッツンさんが押し切りました。

しかし二人とも戦績は芳しくなかったようで……ここからは触れないでおきますね。


そして次がコレですヨ!!

アーマードコア Ravens' Meeting

川手氏主催のこの企画、川手杯も本気かーちゃんもあるんだからいくっきゃない!というわけでマッツンさんと行ってきます。


色々がんがるお


ノシ

傭兵稼業記12


コメントの投稿

非公開コメント

書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
