スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトニングー!俺だ!結k(ry2



少しデレましたネ。4章終りから5章くらいです。



というか9章の時点で改造を1回もしてないんですけど。まさに獣道。


4章続き:ガラクタの中のドレッドノートはサッズのクリスタル「ジョイントレイド」が鍵になるようです。その後のオーディン戦はブラスター固定でヤバくなったらホープに回復してもらいましょう。

5章:機械樹林の回。少々強敵なベヒモスは水が弱点なのでウォータを多用しましょう(確か覚えているはず)。

6章:天然樹林の回。エンキ・エンリルは弱点がそれぞれ反転しているので注意。

7章:商都パルムポルムの回。スノウターンで出てくる快速機ファルケには注意。油断しているとマシンガンでやられます。ウシュムガル1戦目はそんなに苦戦しないと思われますが、2戦目はかなり堅くなっています。スロウと雷系で攻めましょう。飛空戦車グライフは本体を後回しにし、先に機砲などを攻めましょう。一定以下まで削ると攻撃が主砲のみになる様なのでHPとの兼ね合いも考えましょう。

なお、7章では新たにファングが使えるようになります。いやなに、ただの姐御です。

8章:遊園地の回。レーヴェ戦ではヴァニラのジャマーロールが鍵を握ります。ブリュンヒルデ戦はライブラ用とクエイク用にTPが2つはほしいところです。

9章:敵旗艦で派手にドンパチの回。ここの途中で今回は終了です。


年末は早めに実家に帰ることになりそうです。しかし何時になるかわからないのですヨ。


年内にまだ書くかも知れませんがとりあえず、良いお年を。ノシ

ライトニングー!俺だ!結k(ry1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。