

TOWレディマイ2でお遊び1



さぁ、両手広げ♪あの雲の向こうへ♪虹のアーチくぐって♪
素晴らしいOP曲ですヨ。



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


OP曲は↓
flyawayflyaway
(2009/01/28)
BACK-ON

商品詳細を見る


ともに初回版、限定盤はもう無いと思うので注意。ちなみに限定盤特典には「ジューダスの仮面・他」パスコードがついていましたヨ。初回版にはいつものDVD。

前作『1』からはあまり繋がりがないと思われ。世界自体が代わっているので前作の同キャラが前作の内容を語るわけでもなし、主人公も『彼ら』の性質上前作の主人公ともほぼ無関係とされる。ま、そのほうがやりやすいですし。

主人公ですが、『彼ら』としたのはキャラメイク自由度の高さであり、その組み合わせは前作以上。ツンデレとかヤンデレとかジューダスと瓜二つとか、なんでもござれ。まぁ、さすがにファンスタP2には勝てませんが。

あと職業。多いですよね。だって職業=モーションですから。新職はたしか「狩人」、「海賊」、「聖騎士」、「忍者」、「大剣士」、「モンク」、「双剣士」ぐらいだったと思います。

ま、そのほか解説するまでも無いのでお遊び。黒ショートの男主でとりあ職業は忍者か双剣士で、Lvは34以上。ジューダスの仮面をかぶると見た目はもうジューダスそのまんまwwwwww。いや、ありきたりですねすいません。


こんなところか。


ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディマイ2でお遊び2

今更1周目クリアwwwwwwというかファンスタはどうしたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
Su M Tu W Th F Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
