

この日記について

ACもしくはモンハンのオフ会を予定しています。詳細はしばしお待ちを。

PHANTASM COURTの日記ページにヨウコソ!!

この日記はたまに何も考えないで行動する大学生の「ゲーム」、「模型」に関する日記です。主にゲームのオフ会や模型のイベントなどについて書いていきます。注意事項は以下の点ですヨ。

・更新頻度がとてつもなくひどいです。

・カテゴリ分けが適切でない場合があります。

・ツイッターの内容は本ブログのものとほぼ全く関係がございません。

・何かありましたら、コメントやリンク先掲示板、コチラに書き込みください。


ではどうぞ、ごゆるりと。

あ、ちなみにFC2ブログランキング参加してます。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
FC2Blog Ranking

「続きを見る」をクリックすると俺の積みが見られます。(PC版)

続きを読む


重大なお知らせ

火狐さんだと反映されていないようなのでこちらでも告知

http://phantasmcourt.web.fc2.com/notice.html

来年から改めてよろしくお願いします

ネトゲとか


見事に ぬおー あちー というような季節ですねこんちくせう

最近ぷちっと★ロックシューターとかLEGEND of VALHALLAとか始めました。前者がネトゲなのかどうかは置いといて。

P★RSってついついやりたくなる系のクソゲーですよね。課金勢は強い かなり装備壊れる 戦闘は完全に運ゲー。でもなぜかやってしまうwまさにタイムイーター(謎単語

LEGEND of VALHALLA(以下ヴァルハラ)は典型的なMMORPGですわ。PCのグラがよかったので始めました。同じところのル・シエル・ブルーのグラはちょっとアレだったのでちょっと心配してましたがこれならイケる。まだ始めたばかりなのでシステム云々は細かく言いませんがオーソドックスなのかなー?

ということを試験の最中にやっている俺でしたー。次の更新はいつだろうね(白目

オフ会……やっぱ8月下旬~9月あたりがちょうどよさげ?

ノシ

忘れてた\(^o^)/

これまでヴェルグバンの身に起きた(or起こした)3つの出来事!

1.無事普通自動車免許を取得

2.東日本大震災の影響なのか、エロゲを買いまくった

3.第2回アーマードコアオフラインアリーナで核をぶっぱなした


とまぁこんな感じにgdgd生き延びていたわけでして。

んで、ここの在り方なんすけど、これからはオフ会・イベントがメインになります。今までやってきたことはニコ生に移るんじゃないですかね。最近カメラの画像を移すのが面倒になってきた。たまーに変なことを言い出すかもしれませんが。

ということでコミュに入るかウォッチリストに入れてくださいね。(←宣伝乙)


ノシ

あ、そうそう、来月にオフ会するかもです。

このサイトの存在意義を考え直しつつ合宿免許へ


最近ニコ動に進出しましたしツイッターもそれなりですしスカイプに張り付いてたりしますし、しかもブログ以外全く更新してないときた。どうなってんだ(←お前が言うか)

まぁ、自分結構飽き性だと自覚していますし、そろそろここも変化させないとなのかな……


とまぁ、改装するかも的なことを言っておきつつ、合宿免許とってきます。結構遅めですね。
期間は2/10~最短で2/27までです。地獄の2週間ちょいになるのか?
PC持っていこうかな……でもデッドウェイトになりそうだよな……
書いてる人

ヴェルグバン

Author:ヴェルグバン
通称ヴェル。
ある意味東大にもっとも近い大学の生徒。
ゲーム・プラモ・フィギュア、と範囲は広いが改造作は滅多に完成させてこなかった、いわゆるダメな子。
自称gdgd王子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
Su M Tu W Th F Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
バックナンバー
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
サイト内リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
